SSブログ

今週はグリコ! [Diary]

今日の空!

昨夜少し寒かったけど今日はまた暖かかった。

爽やかな冬空の後ですが・・・

今週もコテコテの道頓堀の写真です。

お約束どおり今週はグリコ。

今は橋が工事中のためガラス越しですみません。

後ろを振り向くとドンキホーテの観覧車。

皆さま、ご存知でした?近づくと・・・

 

こんな感じなのですよ。

狭い街中に作ってるので、円形ではありません。

真っ直ぐ上がって、ゆるいカーブで横に渡り、

また真っ直ぐ降りてくるの。結構、乗ってましたよ。

さて、本日は朧観劇3回め(大阪2回め)。

感想はまた後日。(多分)とりあえず一言。

舞台全体の出来としては先週がよかったな。

でも、私自身で何かが吹っ切れた感じ。

何かわからないけど・・・。

次回は来週。最後の朧観劇になります。

開演時間に間に合うかどうか、

それだけが心配ですが、頑張ります!


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 6

ぶるです

「「グリコ」 深夜12時になると、足を下ろすんやで!」

と、私は、旦那にひっかけられました・・・
この間は、娘に言ってたわ・・(笑)

染様、拝見したいなぁ~
憎っ気、確定申告!!!
by ぶるです (2007-02-13 11:46) 

マリーロビンソン

マリーは会社が大阪な癖にあまり大阪を知りません。。。
グリコも1回生で見たことがあるくらいで…この観覧車は知ってたけど
初めて見ました!乗ってみたいなぁ~(^-^)
by マリーロビンソン (2007-02-13 16:48) 

hana

ドンキホーテの観覧車が、円形でないなんて初めて知りました。
どんな感じか乗ってみたいですね^^
by hana (2007-02-13 18:05) 

kanon

★ぶるさん、こんばんは。

>「「グリコ」 深夜12時になると、足を下ろすんやで!」

ええ~?!と一瞬思ってしまった私です。(アホ)
こらっ、もう~!!(笑)楽しいだんなさまやわ。^^
確定申告は大変そうね。お疲れさまです。
新感染は平日ならチケット取れそうなのになあ。
まだまだかかりそうなのかしら?

★マリーちゃん、ありがとう。
大阪に通ってても、わざわざミナミまで行かないよね。
出張で来られた方達が道頓堀界隈に行きたがるので、
私はしょっちゅう行きます。喜んでくださいますよ~。
大阪のイメージなんでしょうねえ。(^-^)
観覧車は私も乗ったことがないの。乗ってみたいなあ。

★hanaさん、ありがとうございます。
ドンキの観覧車をご存知だったんですか?
私はまだ乗ったことがないんですが、
乗った方に聞くと結構楽しいらしいですよ!
飲んだ後だったらしく、大はしゃぎだった様です。
by kanon (2007-02-14 01:12) 

ドンキの観覧車、すごっ!!!
大阪行きたいなぁ~~~。
by (2007-02-15 19:45) 

kanon

Periちゃん、凄いでしょ!!
是非是非、大阪に遊びに来てね、^^
ありがとー。
by kanon (2007-02-17 01:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。