SSブログ

嵐 [Diary]

激しい雨の音で目が覚めました。

せっかくゆっくりと休もうと思ったのに。

打ち付けるような雨に雷。

激しい風はなんだか私を不安にさせる。

能登半島の皆さまは大丈夫でしょうか。

余震が続く中、不安な夜でしょう。

早く余震が収まってほしいと思います。

 

一期一会。私の大好きな言葉。

出会えるもの全てに感謝の気持ちを込めて。

 

こんな時間に何を書いてるんだか。

まだ少し喉が痛い。またうがいしなくちゃ。

眠くないけど、もう少し寝ます。


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 6

punchigoo

関西の広範囲で降ったようですね。職場でも睡眠を破られた方が多かったようです。でも出勤時間には天気になって気持ちの良い青空になりましたね。
by punchigoo (2007-03-30 22:11) 

kanon

ぽんたさん、こんばんは。
めっちゃ激しい嵐でしたよね。思わず目が覚めてしまいました。
この記事を書いた後、寝る頃にはおさまってきてました。
昨日は晴れて暖かかったですね。そろそろ桜も咲いてきました。
今週末にはお花見ができるでしょうか。^^
by kanon (2007-03-31 00:24) 

稲光の中車走らせてました。怖かったです(T_T)
by (2007-04-03 21:46) 

kanon

えええ~、あの中で?あんな時間に??
(違う日だよね・・・と思っておこう)
稲光の中車走らせるなんて、私はできないよぅ。
by kanon (2007-04-03 23:43) 

土曜の夜、23時近くです。
朝方じゃないよ(笑)
by (2007-04-04 21:51) 

kanon

魔女さん、ご返信ありがとう。
そうよねえ。明け方のわけないよね。
でも、大変でしたね。お疲れさま。
by kanon (2007-04-06 01:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

TOMMYとか!!!やった!!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。