SSブログ

ルカスじゃなかった・・・ [Diary]

皆さま、こんばんは。
今日の関西は気持ちのいいお天気でした。
新緑が眩しい!!

さて、今週になってまた咳がぶり返し、
「咳が止まらんのやったらエリザには行ったらあかん」と
ダーリンに厳しく言われた私です。そりゃ、そうだ。

慌ててまた病院に行き、昨夜無事にエリザを観て来ました。
目標があると治りも早いわ~。(そうやないって!)
今回はいつも行く内科。無事に合うお薬が見つかって、
かなり楽になりました。食欲も復活。 ← これが一番
エリザもだけど、週末にクラッシックのコンサートがあるので、
どうしよう~と自分でも思っていたのよね。ほっ。

そんなわけで、お薬の力を借りてはいるものの、
咳ひとつせず完璧なワタクシ! ← 自慢することじゃないって

それに比べ・・・

ダーリンが咳をしてました。もう~。
そういうオチですか?!あかんやん!!

でも、観劇中の、特に静まり返っている時に、
咳とかクシャミが出そうになると緊張しちゃうよねえ。

それで、エリザはどうだったの??ですが!

昨夜は素晴らしかった。ブラッボー♪
座席のせいもあるとは思うけど、前回よりずっとよかった。
惜しむらくはルドルフ。ルカスじゃなかったの。えーん。
めっちゃ楽しみにしてたのに。心残り。あーん、もう1回観たい。
でも、トミーもあるし・・・。悩むよぅ。

そんな感想も、あんな感想ももうちょっと回復したら。
今夜はお休みなさい。

  ご近所の桜・・今が満開♪

 

  ツツジ?サツキ??そろそろ咲きそうです。^^


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

コメントありがとうございました。
13日の金曜日なので現れました。

風邪どう?
私は喉が痛いけど黄砂のせいかも(@_@)
by (2007-04-13 21:18) 

咳は続くと体力消耗するもんね。
はやく全快しますように♪
by (2007-04-14 10:37) 

kanon

★魔女さん、ありがとう♪
おおっ!昨日は13日の金曜日だったね。
また仕事で午前さまでした。(泣)

風邪のご心配ありがとうね。^^
お薬のおかげで咳は落ち着いてます。
私も黄砂のせい?とも思ったり。
魔女さんはまだ喉が痛い?お大事に。
また桜をUPしたので遊んでいってね。

★すずめさん、こんばんは!
咳って体力を消耗しますよね。夜は眠れないし、
横隔膜が痛くなっちゃうし・・・。
でも、もうかなりよくなってきました。
ありがとうございます。^^
by kanon (2007-04-14 22:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

TOMMY☆大阪公演の前に!桜日和 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。