SSブログ

桜の後は [Diary]

昨日は一日中朝から夜まで楽しんだので、
今日はのんびり、ゆっくりと朝寝をしていたら、
地震がありました。 ← 何時まで寝てたんや!

大した揺れではなかったんですが、
ベッドの中で揺れを感じるのは今だに恐くて。
すぐに両親に電話。うちより震源地に近いので。
でも、なんともなかったようで、ほっとしました。
よかった。

皆さまのところは大丈夫でしたか?

桜の写真を昨日もUPしたばかりですが、
今日はいきなり鯉のぼり。場所は門戸厄神さん。
お参りに行ったら、鯉達が仲良く泳いでたの。
青空の中、とっても気持ちよさそうでした。
カメラを持ってなかったので、携帯写真です。

来週はいよいよトミー大阪開幕。
あっきーも何か作戦を考えてくれているとか。
おいおい、なんだ作戦って??ですけど、
でも、張り切ってくれているようで嬉しいわ。
がんがんにロックしましょ~♪

さっ、私も頑張ってお仕事を片付けなくちゃ!

金曜日がトミー大阪の初日です。
大阪は1週間しかないから、日参する?予定。
今のところ。お仕事さえ済めば、ですけど。

ともかく、楽しみやわー。^^


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 6

さらは

こいのぼりだ~!
あっという間に気がついたら4月も半ば。
もうこいのぼりを飾っても普通の時期に。桜は散ってしまったけど、新緑の季節ですね。
トミーはこれから大阪なんですね。楽しんでください!
なんだかちょっと心が重かったんですが、このこいのぼりの写真を見たら気が晴れました。ありがとうございます(^^)
by さらは (2007-04-16 22:45) 

kanon

さらはちゃん、こんばんは。
そうなの。もう鯉のぼりなのよー。早いよねえ。
私の場合、前日まで桜の写真を撮っていたのに。
今日(もう昨日だけど)の雨で残っていた桜も
散っちゃっただろうなあ。ちょっと寂しいな。
でも、新緑が眩しい季節の到来。風が心地いいね。
トミー大阪はいよいよ今週の金曜日からです。
期待と不安・・・わくわく、どきどき。ともかく楽しみ。

この写真で気が晴れてもらえて、こちらこそありがとう。
門戸厄神さんは厄払いのお寺さん。そこの鯉のぼりです。
4月は忙しいだろうけど、無理せず自分のペースでね。
by kanon (2007-04-17 01:17) 

あの時間寝てたの?
思わず笑っちゃいました。
うちもマンションだから揺れがひどく感じて怖かったです。
by (2007-04-17 21:38) 

kanon

魔女さん、こんばんは。
揺れたんだね。恐いよね。
うん、寝てたよー。よくあることです。
あっ、夕方のじゃないよ。お昼のね。
当たり前か・・・。^^;
by kanon (2007-04-17 23:29) 

うわ~もうこいのぼりか~。早いね~!
by (2007-04-21 13:51) 

kanon

Periちゃん、ありがとう。
そうなのよ、もう鯉のぼりなの。
もうすぐ5月だものね。^^
by kanon (2007-04-21 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。