SSブログ

飛行船 [Diary]

結婚披露パーティに向う途中・・・飛行船が!

とってもいいパーティでした。お二人ともお幸せに♪

車の中では「TOMMY」のアルバム、

家ではトミー・ライブ。まだそんな日々だけど、

明日はお仕事です。頑張ろっと。^^


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 5

タヌ

かのんさん、こんばんは~!
ちょっとご無沙汰してたかも(><)
TOMMYの記事も楽しく読ませてもらいましたよ~
私も観たかったです・・!

飛行船って中々お目にかかれない分、
ラッキーな気分になりますよね。
青空ほのぼの~だし(^^)
by タヌ (2007-04-29 20:17) 

ぶるです

かのんさーん、
「TOMMY」が、終わったのに・・・明日、DVDが届くのよ!!
予習は、CDのみだったのにぃ-
復習には、なんとか、揃ったわ!!!!!

あっきーの「TOMMY」だったら、もっといいのにね!!!

相変わらず、お写真が上手ですね(*~[}~*)
by ぶるです (2007-04-30 02:00) 

kanon

★タヌちゃん、ありがとう。
私の方こそ、トミーまっしぐらでご無沙汰してます。
読んではいるんだけど。また遊びにいくね。^^

TOMMYの記事を読んでくれたのね。
テンション高くてすみませんっ!て感じなのに、
楽しんでくれて、嬉しいです。ありがと♪

飛行船は乗ってみたいのー。
あんな風にふわふわ空中散歩してみたい!

★ぶるさん、こんにちはー!
DVDって、トミー・ライブの?楽しいよー。
あっきーじゃないのは残念だけどね。
いのうえ版トミーもCDかDVDがほしいよね。
(無理なようですが・・・)
あんな風なライブをしてくれるといいなあ。
お写真を褒めて頂いて、ありがとう♪
GW期間忙しいだろうけど、
コンサート目指して、頑張ろうね。^^
by kanon (2007-04-30 16:04) 

kanon

Periちゃん、nice!ありがとう。^^
by kanon (2007-05-02 00:19) 

kanon

魔女さん、nice!ありがとう♪
by kanon (2007-05-03 19:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

TOMMY☆パワーありがとう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。