SSブログ

雨 [Diary]

雨ですね。しとしと、しとしと・・・

日曜日の出勤以来、多忙でして。

一時期のような忙しさではないものの、

まだ体力が回復していないからか、

疲れるのが早くなってる!情けない。^^;

今日もお夕食の後にちょっと寝てました。

雨の音が子守唄のようでした。

月末はお楽しみが盛りだくさん!

なので、ともかく頑張ります。

それと、先日ちらっと書いた楽しみな計画。

こちらは友達のおかげで着々と進んでいます。

またここでも書くと思います。^^

さて、トミー大阪のつづき。

待っている方はいないとは思いますが、

書いてしまわないと自分が落ち着かないので、

今週中には終わらせたい!!!(気合)

とりあえず、今夜はおやすみなさい。 

  これは先週の夕暮れ時・・・お散歩したくなりますね


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

5月っていう季節も疲れる原因かも。
私も睡眠のリズムを取り戻せずに、
毎日だる~~い感じで生きてます。

あんまり無理しないで、ゆっくりしてね。
by (2007-05-17 16:13) 

あ、分かる。雨の音が子守唄みたいに聞こえてzzzz・・・ってなる感じ(笑)休める時は休んでOKだと思いまーす。
by (2007-05-17 20:18) 

kanon

★魔女さんも無理しないでね。^^
私は今日の午後、少し体が軽くなった気がしました。
気圧が変化するのに弱いのかも?しれない。
来週からしばらくは、ちょっとのんびりできそうです。
特に来週は仕事もほどほどに!週間になりそう。(笑)

★Periちゃん、ありがとー!
あっ、わかる?そうなのよ。昨夜の雨は心地よくて。
今朝は時折土砂降りで凄かったけど。
いつの間にか晴れて、今日の日記の写真の空へ。
気持ちいい一日でした。お散歩したい気候だね。
今週末はのんびりと過ごす予定です。^^
by kanon (2007-05-17 23:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。