SSブログ

雷こわい! [Diary]

雨です・・・

さっきから雷も鳴ってるの~。

やだなあ。雷恐いのに。

ダーリンはぐーすか寝てるし。

リビングでTVを見ながら。(笑)

何の番組だと思います?

 

・・・・・・・・・・・・・・吉本新喜劇なの。

そんなに繰り返し見なくてもねえ。

まっ、いっか。笑う門には福来る!よね。

「Maya goes solo」の感想の続きを書きたいのに、

雷のせいで落ち着かないので、明日にします。

皆さまのところへのご訪問も遅れがちで、ごめんなさい。

来週になれば落ち着く?予定です。

(今年はこの台詞が多いけど・・・汗)

ともかく今週末もお仕事なので、今夜は寝るとしますか。

あー、でも、雷が!!!眠れるかなあ。(涙)

まずはダーリンを起こさなくちゃ~。

さっきから、私が「わーん!(>_<)」と叫ぶたびに、

「大丈夫、大丈夫」と一瞬だけ起きるんだけど、

またすぐ寝ております。ソファで。まったくもう~。

そんなことしてたら風邪引いちゃうよー!


nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 7

私も 雷苦手です… 
今週末は お天気が イマイチのところが多いようですね 
せっかくの週末なのに… 
でも そのほうが 出かけずにのんびりできるかな
by (2007-06-09 10:13) 

kyoko

優しいダーリンがそばにいるんだから大丈夫よ・・・ね!
雷は落ちないと思っているから平気だったんだけど。
あの音は、やっぱり怖いね・・・。
by kyoko (2007-06-09 11:53) 

マリーロビンソン

いや、それはもしかしたら雷におびえるかのんさんのそばに
いてあげようという心配りなのでは?
ステキだなぁ~♪(^-^)
by マリーロビンソン (2007-06-09 20:34) 

punchigoo

稲妻が光ったと思ったら、バリバリという雷の音。びっくりしました。
by punchigoo (2007-06-09 22:35) 

関東も今朝は雷がすごかった!
家にいるからまだいいけど、通勤と中途かで外にいるとやっぱり雷って怖いよね。
by (2007-06-10 14:52) 

家の中なら大丈夫だよ(^^)/
by (2007-06-10 21:29) 

kanon

皆さま、nice!ありがとうございます。
今日はとってもいいお天気ですね。^^

★みほさん、こんにちは。
みほさんも雷が苦手なんですね。同じだ。^^
週末はお仕事だったのですが、
外に出ている時は雨に降られることもなく、
その点ではよかったです。
みほさんはお家で過ごされたのかな。

★kyokoさん、ありがとうございます。
雷の音が苦手で。風の強い音とかも・・・。
ダーリンは寝ているだけでしたけど、
一人の夜よりは恐くなかったです!

★マリーちゃん、こんにちは!
ダーリンはソファでうたた寝するのが好きなのよー。
まっ、でも、一人でいるよりは安心です。^^

★ぽんたさん、こんにちは。
あの夜の雷は本当に凄かったですよね。
びっくりするくらいの音でした。

★Periちゃん、こんにちは。
そちらは昨日の朝だったのね。凄かったよね。
外にいる時の雷は最悪よね。
お家だったからまだよかったとしよう。

★魔女さん、ありがとう。
マンションだから落ちないとは思うだけど・・・
苦手なのよー。あの雷と強風の音は。
今日はいいお天気でよかったです。^^
by kanon (2007-06-11 17:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。