SSブログ

わくわく♪ [旅]

5/10の記事の始めにちらっと書いていた
「とーっても楽しみな計画」が、いよいよ来月に迫りました。
あれから、もう1ヶ月経つんですねえ。早っ!

実はね、お友達がBaliで挙式をすることになって、
それに参加できることになったの。もう、嬉しくて♪
海外挙式初参列です。しかも、Bali。わくわく。^^

もともとBaliに行く予定だった友達二人に現地で合流。
みんなで結婚式&お披露目パーティに参加です。

ごめんね。ダーリン。一人で行ってくるよ~。
ダーリンの分までお祝いしてくるね。
もちろん、参加できない他のお友達の分も!

既に、航空券やホテルの手配は完了済み。
ここまで来れたのもお友達みんなのおかげです。
向うではよろしくね。^^

挙式する彼女はもちろん、合流させてもらうお二人とも、
以前、一緒にBaliに行ったことがあるの。

みんなは私よりもずっとBaliに慣れてるから、楽々やわ~。
なんて、言ってないで、私もしっかりしなくちゃ!ね。

ようやく、仕事も落ち着いてきたので、
いよいよバリ・モードに突入ですー!!

女友達との旅なので、今回はお買い物もするつもり。
最近、旅先でお買い物とかしてないから、
下調べしておこうと、ガイドブックも買ってみました。

ベタだけど普通にマップルと、「大人のパリ」。
眺めているだけで、ウキウキしてきちゃう。
旅って、行く前のこういう時間が楽しいよね。

今回はパスポートの期限もバッチリあるし~。(笑)
ともかく、楽しみ、楽しみ。

oちゃん、ありがとうね。Baliで挙式してくれて。
そのおかげで、みんなとまたBaliで過ごせます。

きっときれいな花嫁さんになるよ~。
だんなさまにお会いできるのも楽しみです。
心からおめでとう!

  ついこんなものまで買っちゃった 


nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 8

そっか!じゃあ私もお土産頼まなきゃ!なんちゃってー!(笑)
by (2007-06-13 19:59) 

イコ助

またバリの写真が見られるのですね!楽しみ(笑)
by イコ助 (2007-06-13 20:17) 

タヌ

きゃあ~バリで挙式ですかっ素敵ですね~
おめでとう!と言いたい気分♪
あれこれ計画練るのが楽しいですよね
by タヌ (2007-06-13 22:09) 

kanon

★Krauseさん、はじめまして。
nice!ありがとうございます。^^

★Periちゃん、ありがとー!
うふふっ、お土産かあ。何がいい?
天然ソープのお店にも行く予定なの。お香やアロマ関連、
籠に陶器、バテッィク・・・迷っちゃうなあ。^^

★天鳥船さん、ありがとうございます。^^
今回は友達の結婚式を中心に、お買い物以外は
のんびり、ゆったり過ごす予定なので、
お写真でもそんな様子が伝えられたらいいなあと思います。

★タヌちゃん、こんばんは。
友達へのお祝い、ありがとうね。伝えとくね!^^
素敵でしょう。バリでの挙式。楽しみなの♪
彼女はバリには何度も行ってて、
向こうにもお友達がいるので、賑やかになりそうです。
そうそう。あれこれ考えてる時が楽しいよね。
by kanon (2007-06-14 00:14) 

数年前にバリに行きましたが、
時間が本当にゆったり流れているんですよね 
日本人の心にも こんなゆったりした時間が流れれば 
殺伐とした事件も少なくなるんだろうなぁ
なんて考えたことを思い出しました 
楽しんできてくださいね♡ 
by (2007-06-15 20:51) 

kanon

みほさん、こんにちは。
バリに行かれたことがあるんですね。^^
うん、そうそう。向うでは本当にのんびり、
ゆったり過ごせます。心の栄養を補給しきます!
ありがとうございます。
by kanon (2007-06-16 12:03) 

ダーリンは別なのね(@_@)
by (2007-06-17 21:56) 

kanon

魔女さん、そうなの。
ダーリンはお休みが取れないからね。
秋に二人で旅行します。^^
by kanon (2007-06-17 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。