SSブログ

梅雨は・・・ [Diary]

どこに行ってしまったんでしょうねえ・・・

そんなお天気でしたね。暑いしー!

そんな中、バリ用に水着を買おうとお出かけ。

週末のデパートは人が多くて、疲れました。

しかも、気に入ったのが見付からなくて。

まっ、ヴィラのプールで泳ぐだけだし、

新しいのを買うこともないかと、ちょっと諦め状態。

阪急イングスに行ったんですけどね~。

1階の華やかな水着コーナーより、

3階のスポーツ・コーナーの水着に惹かれました。

リゾートでも着れそうなのもあって。

さて、どうしましょうか。

そんなこんなで、あれこれ、バリ行きの準備中です。

楽しみー。^^

★★★

村治佳織さんの他のCDもいくつか聴いているところ。

それぞれいいんですけど、やっぱり「Amanda」が大好き。

これまでにもCMなどで耳にはしていたんでしょうけど、

でも、最初にCDで聴いたのが「Amanda」でよかった。

いつ出会うか、それも大切なことだと思います。

こちらは合唱とのコラボの作品。

彼女のギターが全面に押し出されたものではないけど、

賛美歌のよう響く歌声に、なんだか癒されます。

ライア&ソネット

ライア&ソネット

  • アーティスト: 村治佳織&ザ・シックスティーン, 村治佳織, ザ・シックスティーン, クリストファーズ(ハリー), アンチエータ, チルコット, タレガ, カステルヌオーヴォ=テデスコ, ビクトリア
  • 出版社/メーカー: ユニバーサルクラシック
  • 発売日: 2006/10/25
  • メディア: CD


nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 8

aranjues

パリで水着?、、と思って読んでたら、パリじゃなくバリなんですね、
前の記事を読み直して納得(苦笑)。
お気に入りの水着は見つかりましたか?くれぐれも日焼けにはご注意
下さいませ。油断数日、シミ一生ですからね。
by aranjues (2007-06-17 09:21) 

バリ準備、着々としてますね~!
なんだかkanoちゃんのワクワクが移ってきた気がする(笑)
by (2007-06-17 20:32) 

今年もバリに行くのね。
梅雨なのにちゃんと雨が降らないと、異常気象?って思いますよね^^;
by (2007-06-17 21:55) 

kanon

★aranjuesさん、すみませんー。
そうです。Baliです。紛らわしいですよね。^^
水着は今回は諦めそうです。

>油断数日、シミ一生ですからね。

ひょえ~!肝に銘じます。気をつけなくちゃー。
ありがとうございます。^^

★Periちゃん、ありがとー!
ワクワク感はどんどん移ってくださいな。
今年は秋にも旅行の予定なの。
久々に旅行モード全開で楽しいわ。
特にBaliは友達の挙式だから。
とってもわくわくしています。^^

★魔女さん、ありがとう。
うん、今年もBaliに行くことになりました。
友達のおかげですわん。とっても楽しみ。^^

夜から雨ですね。
ようやく梅雨らしくなるのかな?
by kanon (2007-06-17 23:30) 

ぶるです

水着・・・ ここ、二・三年買ってませんわ・・・

かのんさん、素敵な水着が見つかるといいですね!

村治佳織さんのCD、とってもよさそうですね。
ランチタイムのBGMにしようかしら☆
by ぶるです (2007-06-18 01:57) 

バリでは 足元をちょろちょろする虫君たちがいるので
日焼けだけじゃなく 虫刺されにも気をつけましょう♪ 
ところで 2000ナイス越え おめでとうございます 
私は 2002ナイスでした
by (2007-06-18 22:19) 

kyoko

あじさいのブルーが澄んでいて綺麗!
by kyoko (2007-06-19 13:54) 

kanon

★ぶるさん、こんばんは!
私もここしばらく買ってないのよ。水着。
まっ、今年は諦めることにしました。
昔の水着だけど、とりあえずあるしー。
ヴィラのプールとか、ほとんど泳がないから。
日長一日、ぼーっと過ごす予定です。^^

村治佳織さんの「Amanda」はお薦めよー!
爽やかな音なので、ランチタイムに合うと思います。
是非どうぞ。^^

★みほさん、ありがとうございます。^^
足元をちょろちょろする虫君たち・・・?!
どんな虫のことかしらー。いつも蚊には悩まされています。
いろいろ対策している割には必ず刺されてしまって。
たぶん、刺されやすい体質なんだと思います。^^;

2000nice!のお祝い、ありがとうございました!

★kyokoさん、ありがとうございます。
あじさいの季節ですね。いろんな色がきれい。
kyokoさんのあじさいの絵が大好きです。^^
by kanon (2007-06-19 23:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Amanda☆村治佳織やけどしちゃった ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。