SSブログ

TOP MOVIE変わってます? ← 変わりました^^   [Diary]

皆さま、こんばんは。
今週はあまりにも梅雨らしいお天気で雨続きの毎日ですが、
お元気ですか?

七夕イベントのインターネット配信情報を書いた手前、
詳細がもう少しわかるといいなと思ったんですが・・・
JPブログさんとシアター・テレビさんのサイトで、 ← 配信ではなくお知らせでした
本日12日に配信予定としかわかりませんでした。
変更等はなく、予定どおり配信されるようです。^^

この話が気になってたので、公式ページも行ってみたら、
「会員サイト:TOP MOVIE 更新しました![7.11]」と
INFOに掲載されていたので、わくわくログオンしたのですが、
TOP MOVIEは変わってない気がするんですけど・・・
私の見方が悪いのかなあ?

皆さん、見れますか?〈誰に聞いてるんだ・・・〉

とりあえず、明日は早く帰れる予定なので、
ライブの配信を楽しみにお仕事することにします。^^
楽しみー♪

<追記>
 TOP MOVIEが気になったので、お昼休みに覗いてみたら、
 新しいのに変わってました。ちっちゃなピアノを奏でるあっきー。
 こういうの好きです。^^

<追記2> 
JPさんのブログadagioに詳細情報がUPされました。
以下の日程で一曲ずつ届けてくださるとのことです。
 
 7/12(木)~7/18(水): ♪BLUE DREAM♪        
 7/19(木)~7/25(水): ♪SADNESS♪          
 7/26(木)~8/1(水)  : ♪Matador♪           
 8/2(木)~8/8(水)   : ♪What are you afraid of?♪ 
 8/9(木)~8/15(水)  : ♪I Will Get Your Kiss♪    

  配信先URLはこちら。 http://eyevio.jp/movie/30931

詳細はこちらです。
  中川晃教さんのイベント!ネット配信します!!

トークとアンコール曲はないのかな?ちょっと残念。
画像がかなり荒いですけど、でも、雰囲気は伝わってくる。 
次回も楽しみです。^^

私の当日参加の感想はこちらです。ちょっと恥かしいけど・・・。
  DVD-BOX発売記念スペシャルライブイベント☆7月7日  


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ぶるです

あ、ありがとう!!!
かのんさん、ほんとありがとうね!

行けなかったのは、残念だけど、
イベントの様子を見れるだけでも、幸せだわ☆

あっきーの、歌声で、元気になれる自分が
なんだか、はずかしぃ(笑)
by ぶるです (2007-07-12 22:12) 

kanon

ぶるさん、おはようー♪
喜んでもらえて、よかったわ。

>あっきーの、歌声で、元気になれる自分が
>なんだか、はずかしぃ(笑)

いやいや、可愛くっていいよー。^^
順番に配信されるから、元気がもらえるね。
by kanon (2007-07-13 09:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。