SSブログ

歩いてます! [Diary]

  みるく金時

今週は、毎日、毎日、毎日、雨ですね。

梅雨らしいといえばそうなんですけど。はあっ。
しかも、帰る頃には止んでたりして・・・
それはそれで嬉しいんですが、問題がひとつ。

会社にカサを置いてきてしまう。(アホ)

カサを持ち歩くのが好きじゃなくて。つい、ね。
そんなわけで、お家のカサがどんどん減ってます。^^;

梅雨前線の被害が大きい地域もあるようですが、
皆さまのところは大丈夫ですか?
週末には台風もくるようだし、お気を付けくださいね。

Bali日記はもうちょっとお待ちください。^^
今週末は時間が取れそうになくて。

それと、ちょっとバテ気味です。
遊んできて疲れてるとはなんぞや!ですよね。
ひゃー、すみません。

もともと眠りが浅いんですけど、
旅行に行くと更に睡眠時間が少なくなるんです。
今回は帰ってきてからもその延長でして。
何をするというわけでもなく、ただ起きてたりします。
ちょっとマズイ。今夜こそはぐっすりと眠りたいな。

さて、トレーニングボトムを履き始めてから明日で4週間。
私にしては続いてる。

旅行中はもともと散歩をするのは好きなので、
あちこち歩いていましたが、普段も以前より歩いてます。
ダーリンを誘って、夜にお散歩したりとかね。
ヒップアップ効果は・・・まだまだ!て感じですが、
とっても歩きやすい。歩くのが楽しいのね。

雨じゃなかったら、もっともっと歩いているのにー!
そんなわけで、暑さにもめげず、もうしばらく頑張ります。

さっ、では、今夜は頑張って寝なくちゃ。
皆さま、よい夢を!お休みなさい。^^


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

hana

ミルク金時が美味しそう!^^
私も旅行に行くと特に眠りが浅いので、ばててしまいます。
辛いですよね〜
たまにですが夜2.5キロぐらい歩きますと、よく眠れます^^
by hana (2007-07-14 17:48) 

>お家のカサがどんどん減ってます。^^;

あはは。そういう人、うちの会社にもいるよー!
歩くのが楽しいなんていいじゃん!その為にも、ちょっと晴れ間が欲しいね^^
by (2007-07-14 21:54) 

kanon

hanaさん、Periちゃん、nice!ありがとうございます!
雨の中、実家に帰省中でございます。^^

★hanaさん、ミルク金時はおいしかったですよー。
アイスクリームがのっかってない素朴なのが好きなんです。
やっぱり、旅行中は眠れないですよね。辛いですね。
私も夜のお散歩がしたいんですが、今週は雨だったり、
飲み会だったりで、歩けていません。来週から頑張ります。
ありがとうございます。^^

★Periちゃんの会社にもそういう人がいるんだ!
よかった。なんだか嬉しいわ。
歩くのが不思議なくらいに楽しいのよー。
今のうちに(飽きないうちに、笑)歩きたいのにね。
来週は晴れそうだから、頑張ります。^^
by kanon (2007-07-15 00:54) 

kanon

みほさん、nice!ありがとうございます。^^
by kanon (2007-07-18 08:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。