SSブログ

ようやく夏休み!京都は暑い? [Diary]

毎日、毎日、暑いですねえ。今年から猛暑日と呼ぶのね。

そんな中、ようやくプチ夏休みです。嬉しい~♪

亀岡の辺りに遊びに行く予定なんですけど、暑そう。

涼やかな(人の少なそうな)お寺など、ご存知でしょうか。

この時期に人の少ないところなんて、ないかな??

保津川下りに挑戦してみようかな・・・とも思ったり。

涼しそうでしょ?

あー、でも、人がいっぱいで乗れなかったりするのかな。

まっ、駄目なら駄目で、いいや。 ← いい加減

とりあえず、お家でずっとお留守番だったダーリンと一緒に、

あさっては近場の温泉に行く予定です。楽しみ♪

その前に、バリのおまけ記事を書かなくちゃ~。 


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

kanon

魔女さん、nice!ありがとうございます。^^
by kanon (2007-08-24 01:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。