SSブログ

行ってきます(^O^)/ [旅]

バタバタしたままですが、今日から旅行です。

大阪はめっちゃ暑くて(36度とか!)でしたが、

UKはかなり寒いんだとか・・・ひゃー!

そんなわけで荷物が増えて、大慌てでした。

それもなんとか無事?終了。

それでは、行ってきます。(^O^)/


nice!(7)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 10

行ってらっしゃ~い(*^ー^*) 
まだ暑いですから 体調に気をつけて楽しんできてくださいね♪
by (2007-09-22 11:01) 

hilda

お久しぶりです!もうロンドンに向けて飛び立った頃でしょうか。
お気をつけて、楽しんでらしてくださいね。ドミニオンでWE WILL ROCK YOU いいなぁ。わたしは前回通り過ぎただけだった(笑)
もう遅いけど、ファントムも見られるといいですね。意外と当日チケットでいいとこ安く見られたりしますから、がんばって!
ご無沙汰してて、今ごろですが、バリや京都の旅にもコメント入れたかったのになかなか余裕なくて。でもいつも楽しそうな旅のお話と写真楽しみに拝見させていただいてました。
ロンドンの旅日記も楽しみにしてま~す。
by hilda (2007-09-22 12:41) 

イコ助

いってらっしゃいませ☆
by イコ助 (2007-09-22 19:40) 

マリーロビンソン

いってらっしゃいませ~(^-^)
またおみやげ話を楽しみにしています♪
マリーはエジプトだったので暑くて荷物が少なくて助かりました。
UKはどんなところなんだろう~。お話が楽しみです♪
by マリーロビンソン (2007-09-22 20:04) 

いいな旅・・・。
気をつけて行ってきてください。
by (2007-09-23 00:25) 

今頃到着したかなぁ?
旅日記、楽しみにしてるよー!
by (2007-09-23 16:18) 

kyoko

楽しんで来てね! いい旅を♪
by kyoko (2007-09-23 22:12) 

ぶるです

いっらっしゃいませ!
心に残る旅を・・・存分に!!
by ぶるです (2007-09-25 01:03) 

kanon

★みほさん、お見送りありがとうございました。
ロンドンは寒くて、寒くて、風邪を引いてしまいましたが、
それでもがしがし遊んできました。楽しかったです。^^

★hildaさん、こちらこそ、お久しぶりです。^^
いつも読むだけですみませんー。

お見送りありがとうございました。
この時間はもう飛行機の中。旅立った頃でした。
ロンドンはやっぱり寒かった。今年は夏はなかったとか。
それでも、お天気には恵まれた方?だと思います。
私も前回はドミニオン座の前を通り過ぎただけでした。
何度も通り過ぎていたのに、なぜ観なかったんだろう~。
もちろん楽しかったんですけど、新宿コマ演出の方が好きです。
ファントムの件、ありがとうございます。今回は諦めました。
Wickedが予想以上によくて、買い足してしまいましたよ!
旅日記はなかなかまとまりそうにないですが、
のんびり、ゆっくり書いていこうと思います。

★天鳥船さん、お見送りありがとうございました!
お写真いっぱい撮り過ぎて・・・整理に時間がかかりそうです。^^;
ともかく楽しかったです。

★マリーちゃん、お見送りありがとう♪
ロンドンもスペイン(こちらは朝晩だけやけど)も肌寒かったわ。
あれこれ持っていたのは正解だったけど、
荷物が大きくなり過ぎちゃって、その点では失敗だったわ~。
落ち着いたら、エジプト旅日記をゆっくり読ませてもらうね。
楽しみにしてたのよー。^^

★スナフキングさん、お見送りありがとうございました。
無事に帰ってこれました。旅はいいですね。
終っちゃったけど、しばらく写真の整理などで楽しめそうです。

★Periちゃん、お見送りありがとー!
この頃は朝の散歩の頃だったかなあ?
Wickedはとってもよかったよ。追加しちゃったくらい。
感想はまだ先になりそうですが、お楽しみに。^^

★kyokoさん、お見送りありがとうございました。
風邪にもめげず、たっぷりと楽しんできましたよー♪

★ぶるさん、お見送りありがとう。^^
心に残る旅になったよ。ともかく楽しかったです。
by kanon (2007-10-10 00:04) 

kanon

魔女さん、nice!ありがとう。行ってきましたよ!
by kanon (2007-10-14 16:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

永遠と瞬間Hola! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。