SSブログ

「相棒シーズン6」スタート [Diary]

通勤途中の木々がすっかり秋の色になっていました。
実は今回の旅行でまたもやミノルタが壊れてしまって。(アホ)
いや、その、今までみたいくゴツン!と石の床に落としたりとか、
そんなことはしてなくて、コツン程度だったんですが
(しかも鞄の中)、それ以来、レンズが開かなくなってしまったの。
グラナダのアルハンブラ宮殿の中で。(涙)

駄目元で修理に出してみましたが、直るのか、どうか。
お願い!直って!!

そんなわけで、最近、デジカメを持ち歩いていないので、
お空の写真とか、あまり撮っていないんです。今日のも携帯です。
IXYを持ち歩いてもいいんだけど、ミノルタが直るのを待ってる。
なんとなくね。

うーん、ボケボケだし、暗いなあ。
本当はもっと明るの。雲ひとつない秋晴れでした。
先週の金曜日に土砂降りの雨だった以外は、
ここ最近、お天気はよくて、気持ちのいい日が続いています。
先週末は久々にご近所をお散歩したのですが、
金木犀がちょうど満開でどこを歩いていてもいい香りがしました。
そろそろ終わりでしょうか。

 こちらは週末にダーリンの携帯で 

さて、タイトルですが・・・今夜から「相棒シーズン6」スタートです。
嬉しい♪ただいま録画中です。追っかけ再生で見ようかな?


nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 8

私も録画しましたぁ 
明日 子供と一緒に見る予定です 
楽しみだなぁ(=^^=) 
すっかり秋ですね 
食欲の秋のみほでした♡ 
by (2007-10-25 00:44) 

hana

お天気の良い日が続き、衣替えと家の中の片づけで忙しかったです!!
秋晴れって気持ちが良いですね^^
公園の木々もなんとなく色づいてきましたし、散歩に最適な気候です。
早くカメラ直ると良いですね。
by hana (2007-10-25 16:50) 

maguro-wasabi

カメラが早く直るといいですね。
手元に愛用のカメラが無いと寂しいですもの。
キンモクセイの香りはだんだん弱まりつつあります。
また、来年~♪
by maguro-wasabi (2007-10-26 00:24) 

kanon

★みほさん、ありがとうございます。^^
録画した「相棒」は見られましたか?
来週からも楽しみです。^^
秋ですねえ。栗ごはんとか、食べたいなあ!

★hanaさん、ありがとうございます。
お天気のいい日が続くと、気持ちいいですね。
衣替えとお家のお片づけ!さすがです。
スッキリされたんでしょうね。私はできていません~。
お疲れさまでした。^^

カメラのご心配もありがとうございます。
早く秋の空が撮りたいです。
この時期はお散歩をしていても楽しいですね。
秋の味覚の絵手紙。楽しみにしています。
(栗があまりにおいしそうだったので・・・)

★まぐわささん、こんにちは。
カメラのご心配、ありがとうございます。^^
お気に入りのカメラなんですよ。
(それならもっと大事にしろっ!なんですが)
こちらはまだ金木犀の香りがしています。
そろそろ終わりかな?
by kanon (2007-10-27 12:06) 

イコ助

見てましたけど、何だかちょっと?と初回は感じました。
やっぱり私は一時間の方が相棒は好きみたいです。
再放送もやってますよね~。あれも見れるときは見てます。
by イコ助 (2007-10-29 21:31) 

kanon

天鳥船さん、こちらへもありがとうございます。^^
「相棒」好きなんですね。嬉しいなあ。
ダーリンも初回は展開がイマイチだったようです。
テーマがテーマだけに重かったですね。
by kanon (2007-10-30 23:55) 

kanon

Periちゃんも「相棒」は見てるよね。
しばらく楽しめそうです。ありがとう。
by kanon (2007-11-06 01:41) 

kanon

くりのすけさん、こちらにもnice!ありがとうございます♪
by kanon (2007-11-21 00:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。