SSブログ

お気に入り~ [Diary]

映画「めがね」オリジナル・サウンドトラック

映画「めがね」オリジナル・サウンドトラック

  • アーティスト: 大貫妙子, サントラ
  • 出版社/メーカー: バップ
  • 発売日: 2007/08/22
  • メディア: CD

なんだか忙しい。

来週からは覚悟していたけど、もう既に忙しい~。

そんな中、

々に朝の通勤電車で音楽を聴いています。

イヤホンが昔から苦手なので、

ウォークマンはあまり使わないんだけど、

たまにね。

どうしても聴きたくなるの。

今回は映画「めがね」のサウンド・トラック。

映画のことは前記事に書いてみたけど、

上手く書けなくて。

それはいつものことなんだけど、

今回はいつも以上に言葉にするのが難しい。

こういう時は敢えて言葉にすることもないかな・・・

とも思うしね。

CDを聴いているだけで元気になる。

そんな映画です。^^

夜に何か写真を載せよう~っと!

夜です。朝に書き逃げ状態でUPしてしまった。^^;

あまりにも変なところだけ、ちょっこっと修正しました。

この週末はゆっくりできそうです。楽しみ!

皆さまも良い週末を。今夜はお休みなさい。

ぐぅっ。


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 3

hana

ゆっくりお休みになれましたか?
せっかくの週末、こちらはお天気が悪く寒いです。
先日、福島県の会津に紅葉を見に行ってきました。
今年はあまり綺麗な紅葉は見られないと言っていましたので、あまり期待はしていなかったのですが、素晴らしい紅葉にびっくり、綺麗でした^^
by hana (2007-11-03 15:59) 

kanon

★hanaさん、おはようございます。^^
この週末はゆっくり、のんびりと過ごしています。
体調もよくなりました。ありがとうございます。

こちらは昨日も今日もお天気もよく、爽やかな週末です。
そちらはそろそろ紅葉の季節でしょうか?
一雨ごとに寒くなるから、お風邪など引かれませんように。
会津に行かれてたんですね。温泉も楽しまれたのかなあ?
日本の秋。紅葉を楽しまれたようで、よかったです。

★魔女さん、nice!ありがとうございます。^^
by kanon (2007-11-04 10:24) 

kanon

Periちゃん、ここにもnice!ありがとー♪
by kanon (2007-11-06 02:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。