SSブログ

瑞宝寺公園 [Diary]

今日は雲ひとつない秋晴れでしたね。暖かかった。^^
この3三連休で今日が唯一のお休みなのです。
せっかくだから朝早く起きて紅葉の写真を撮ろう♪などと、
気持ちだけは張り切っていたんですが・・・
全然起きれず。お昼前におにぎりだけ持って慌てて外へ。
有馬の瑞宝寺公園へドライブ。

ここは今年のG/Wにも行った場所です。こちら。 Viva!有馬温泉♪

途中にある展望台です。大阪方面?

入り口の門。GWの時と違い、今日はご家族ずれで溢れていました。
車の規制も厳しくて、ちょっと離れたところに駐車して歩くしかありません。

昨年の方が紅かったそうです。

青空の下、歩いていると気持ちいい!

ここ最近の忙しさが嘘のように、頭がすっきりしました。

瑞宝寺さんへ行く途中の出店で売っていた丹波の焼き栗~♪
焼き栗大好きなの。その場で作ってるので熱々です。
買ってすぐに食べるのがお薦め。ほくほくして美味しかったわ。^^

この後は有馬温泉には寄らず、芦屋の「神戸屋キッチン」へ。
パン屋さんがやってるレストランです。

アフタヌーン・ティをオーダー。

夕方は久々にカットに行く予定だったので、あまり時間がなかったの。
もっとのんびりと歩きたかったわ。でも、カットにもう2ヶ月も行ってなかったから。 
ここ最近、ぼさぼさ頭だったの。ちょっと生き返ったわ。

さて、実はさっきからダーリンがプリンターと格闘しています。
壊れた?新たしいのを買うしかないのかな??

※紅葉の写真は全て「Canon IXY」。それ以外はいつものMINOLTA。


nice!(8)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 11

kanoちゃんの紅葉写真はとっても青空が似合うと思う!
プリンター、直りましたか?(笑)
by (2007-11-24 20:49) 

punchigoo

真っ赤な紅葉。綺麗ですね。
うちの近くの神戸屋キッチンは閉店してしまいました。ずいぶんお世話になったのに残念です。
by punchigoo (2007-11-25 08:59) 

ココロ

わ~~!!素敵な紅葉写真☆
焼き栗もおいしそう♪秋満喫ですね~~(*^^*)

終わらないクリスマス情報、かのんさんブログで知りました♪ありがとうございます!!試聴しました~~!ってますますスローペースなファンになりつつある私ですが(笑)またアッキー話一緒にしてくださいね♪♪
by ココロ (2007-11-25 09:45) 

maguro-wasabi

青空と紅い紅葉が見ていて気持ちよいです。
忙しい合間のお散歩・・・良い気分転換になりましたね。
焼き栗美味しそ~!栗好きなのに食べたことがナイのです。いいなぁ。。
by maguro-wasabi (2007-11-25 10:02) 

kanon

★Periちゃん、ありがとー!
この日は快晴でとっても気持ちよかったです。^^
プリンターは直らなかったの。修理中です。

★xml_xslさん、nice!ありがとうございます!

★みほさん、nice!ありがとうございます。^^

★ぽんたさん、ありがとうございます。
行く途中の紅葉はイマイチな感じだったんですが、
ここはきれいでした。昨年はもっと紅かったとか。
ご近所の神戸屋キッチンは閉店しちゃったんですね。残念。
神戸屋のパンは美味しいですよね。^^

★ココロさん、こんにちは。^^
とっても素敵な紅葉でした。森林浴もできて気分スッキリ。
焼きたての栗はほこほこして美味しかったですよ!

終わらないクリスマス。私のブログで知ったなんて!
ますますお忙しそうですが、たまには食事会をしたいですね。
楽しいお話をまた聞かせてください♪

★まぐわささん、ありがとうございます。
この日は雲ひとつない秋晴れでした。森林浴ができて、
とっても気持ちよかったです。お散歩していたら、気分爽快♪
焼き栗も美味しかったですよ。出来たてのほこほこでした。
焼き芋みたいな栗でした。
by kanon (2007-11-26 16:49) 

綺麗な紅葉ですね。
焼き栗おいしそう。でもやけどしない??
by (2007-11-26 20:57) 

kanon

魔女さんへ。とってもきれいな紅葉でしたよ!
こういうところを散歩していると気持ちいいね。
焼き栗はほこほこして美味しかったです。
やけどするほどではなかったよ。ちょうどいい感じでした。
by kanon (2007-11-27 01:14) 

イコ助

私もこのときの休みは23日のみでした…。
人が多いのを避けれたってことでしょうか^^;
それにしても綺麗な紅葉~。
ずっと見ていられますね。
by イコ助 (2007-11-29 17:58) 

kanon

天鳥船さんも休日出勤されてたんですか。お疲れさまです。
あの3連休は京都は凄い人だったでしょうね。
ゆっくりと紅葉を楽しめたのはこの日だけです。
後は皆さまのブログで楽しんでいます。
天鳥船さんの秋紅も楽しみにしてますよー♪
by kanon (2007-11-30 01:53) 

え~~?芦屋の神戸屋キッチンにアフタヌーンティセットがあるのですか?
早速いかなきゃ!!
by (2007-12-02 08:02) 

kanon

くりのすけさん、ご近所さんですよね?
私もお茶の時間に行ったことがなかったので知らなかったの。
スコーンよりやっぱりサンドイッチが美味しかったな。是非どうぞ。^^
by kanon (2007-12-04 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

owakuri映画☆ALWAYS 続・三丁目の夕日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。