SSブログ

Happy Valentine [Diary]

皆さま、こんにちは。週末のお仕事も終わり~。
帰り際、ふと外を見ると、また雪が・・・。
はらはらと白い粉が舞い落ちるように降ったり止んだり。

さて、ちょっと時間が経っちゃったけどバレンタイン。
今年もお友達のココロさんのところにお願いしちゃいました。
とっても可愛いワインがあったのよ~。これですよ、これ!

メッセージは今回も歌。

ダーリンの昨年のお気に入りの歌♪Seasons Of Love♪の歌詞から。

わかるかしら?

とてもお洒落な仕上がりになってます。
裏には今年の日付も入れてもらってるの。^^
ダーリンも大喜びです。 

今週は忙しかったので、さっき、ようやく飲んでみました。 
なんとなく、シャンパン・グラスで。ハートのは栓になります。

うーん、おいしい♪

甘いけど、嫌味のない甘さでデザート・ワインみたい。
こんな夕暮れ時にワインだけで飲むにはぴったり~。

あー、ワインを飲んでいたら、お腹が空いてきちゃった。
どうやら風邪はどこかへ行っちゃった模様。
急に食欲が出てきちゃったの。よしっ、食べるぞ!

 

この素敵なボトルへのメッセージ彫刻は、
サイドバーでもご紹介している「
アトリエココロ」さんで頼めます。
ココロさん、今年も素敵なボトルをありがとうございます♪ 


タグ:お酒 お祝い
nice!(6)  コメント(11)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 11

ココロ。

かのんさん、今年もありがとうございました!
ご紹介くださってとても光栄です(*^^*)
歌詞を彫刻というかのんさんの素敵アイデア☆、今のショップでも生かさせてもらっていて本当に感謝です♪

このハッピーボトル(名前がまたいいですネ♪)の幸運色イエロー500mlは今はもう作っていない★幻★にこれからなるといわれているボトルなので、是非末永くお手元に置いておいていただければ嬉しいデス(^^)
ドイツワインはボトルデザインもお味も洗練されたものが多いですね!

ダーリンにも是非よろしくお伝え下さいね☆
ありがとうございます(*^^*)♪
by ココロ。 (2008-02-17 18:54) 

天鳥船

とってもかわいいワインですね♪
飲みたくなっちゃった…久しぶりに^^
by 天鳥船 (2008-02-18 00:05) 

kanon

★ココロさん、おはようございます!
こちらこそ、ステキなボトルをありがとうございました。
今回もセンスのいいデザインにしてくださって、
ココロさんにお任せしてよかったと思っています。
ダーリンも気に入ってくれてますよ。^^
歌詞を彫刻というのを気に入ってくださる方が
他にもいらして、私も嬉しいです。

そうそう。ハッピーボトルという名前でしたね。
もう作ってないんですか。とっても素敵なのに。残念。
大切にしますね。

★天鳥船さん、ありがとうございます。
このワイン。可愛いだけでなく、おいしかったですよ!
久々に飲んでくださいな♪
by kanon (2008-02-18 11:17) 

hana

可愛いワインですね。
私にも飲めそうです^^
それよりも、飲んだ後のボトルの方が欲しいですね。
by hana (2008-02-18 17:30) 

なんてかわいいワインなのでしょう~☆
by (2008-02-18 21:10) 

kanon

★hanaさん、こんばんは。ありがとうございます。
このワインはスッキリとした甘さで、飲みやすくておいしいです。
ボトルがとっても素敵で気に入ってます。^^

★くりのすけさん、こんばんは。ありがとうございます。
かわいいでしょ~♪お気に入りです。(ダーリンへのプレゼントだけど)
by kanon (2008-02-19 01:52) 

なんて可愛らしいボトルなのでしょう。。
最初、オリーブオイルかと思ってしまいましたがワインなんですね。
夕暮れにチーズをつまみながら、ちょっと舐めてみたいです。(下戸です)
by (2008-02-19 06:58) 

kanon

まぐわささん、こんばんは。ありがとうございます。
可愛いボトルでしょ?色も気に入っています。^^

夕暮れにチーズをつまみながら・・・
いいですねえ。週末にやってみよっと。別のワインになっちゃうけど。
ワインにくるみパンにチーズとハチミツ、とか。うふふっ。
by kanon (2008-02-20 20:17) 

プレゼントにいいですね。おしゃれだ(^o^)
by (2008-02-22 21:44) 

素敵~!
ココロさんの所はどれをとってもデザインが素敵よね。
私も誰かにプレゼントしたくなっちゃった!
by (2008-02-22 21:44) 

kanon

★魔女さん、ありがとう~。
うんうん、プレゼントにぴったりなのよ。
機会があれば是非どうぞ!

★Periちゃん、ありがとー♪
以前、頼んでくれたものね。結婚のお祝いとか、
何かの記念日にはぴったりの贈り物だと思います。
また是非どうぞ。^^
by kanon (2008-02-24 13:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。