SSブログ

暑くなりそう [Diary]

1.jpg

久々に今日の空です。今日から7月ですね。

梅雨の晴れまで暑くなるみたいー。

 
ようやくまた仕事が一区切りついた?

まだちょっと継続中ですけど。

先週末も仕事だったんですが、

その前から小さなミラクルがいっぱいで。

なんとか乗り切れました。よかったー。

ほんまにどうしようかと思って

ドキドキなことが何回もあったけど、 ← 私の段取りが悪過ぎ

終りよければ全てよし!です。

これもご協力くださった皆さまのおかげです。

いつもありがとうございます♪

さっ、夏休みの計画でも立てようっと。

奈良物語のつづきも書きます。^^

では、行ってきまーす。(^O^)/

追記です。

昨夜は「CHANGE」の録画予約を忘れてて、

でも、速攻帰りはできなかったので慌てたー。

そんなことでと笑われそうですが〈汗〉、

先週の終り方があんまりやったから続きが気になって。

ダーッシュで帰って、なんとか間に合った。ほっ。

阿部ちゃんと大倉さんに笑わせてもらってます。^^

今回はたくさん楽しませてもらった春のドラマ。

「おせん」と「ホカベン」の最終回はなんだかなあ。。。

でしたけど。アラフォーはよかったよ。

さて、夏のドラマはどうなんでしょうか。^^


タグ: ドラマ
nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 6

vow

>「おせん」と「ホカベン」の最終回はなんだかなあ。。。

めちゃくちゃ同感です!(笑)
by vow (2008-07-01 13:13) 

mustitem

上野樹里,のだめを克服しました。
by mustitem (2008-07-01 20:28) 

Christina

むむむ・・・ドラマ見ないので・・・・そうだったのですね。
夏のドラマ・・・私たちが演じましょう~~☆
by Christina (2008-07-01 20:37) 

kanon

★vowさん、おはようございます♪
おせんとホカベンはやっぱりそうでしたか。
なんだか不完全燃焼なんですよねえ。

★mustitemさん、おはようございます。
のだめは見てないんですよ。コミックスは今も読んでるんですが、
TVドラマはなんだか違う気がしてしまって。。。

★くりちゃん、おはよー。

>夏のドラマ・・・私たちが演じましょう~~☆

そうだね。そうしよう♪ 楽しみだー!!

★kantaroさん、まぐわささん、nice!ありがとうございます♪

by kanon (2008-07-02 08:30) 

あやっぴぃ

私もアラフォーのラストはけっこう気に入ってます♪
by あやっぴぃ (2008-07-04 16:09) 

kanon

あやっぴぃさん、こんにちは。はじめまして、でしょうか?
アラフォーのラストはよかったですよね。ありがとうございます♪
by kanon (2008-07-05 16:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。