SSブログ

今日という一日 [Diary]

ブログを始めてから毎年、

今日という日にはあっきーのお誕生日のお祝いをしていました。
なのに、えっと、今朝はすっかり忘れてました。きゃー。(汗)

 
なんだか今の私には迷いがあって。
あっきーの歌声は今でも大好きだけど、でも、それだけじゃ駄目なの。
いつの頃からか、そんな思いが心のどこかにいつもある。

それでもやっぱり期待している自分もまだいるわけで。

今月はようやく大阪でライブがありますね。
前から願っていた小さな(たぶん)ライブハウスでのライブ。

どんな歌を聴かせてくれるのか。
私の小さな想いなど、あっさりと裏切ってくれると嬉しいなと思う。
楽しみにしていますよー。

今日の佳き日。
たくさんの笑顔があなたの周りに溢れていますように。
あっきー、お誕生日おめでとう♪

081030_1932~0001.jpg

そんな今日。

いろんなことがありましたね。
その中のひとつ。

アメリカの歴史的な一日となった。
これからアメリカはどんな風にう変わるのか。

私にはよくわからないけど、
世界が平和な道を歩むことをただただ祈るみです。
新しい希望に向って。

081104_2149~0001.jpg ショコラシュー!

食べてみたかったのだー。
おしかったです。しかし、ちっちゃくて、ふわふわで、
いくつでも食べられそうなのが怖い。(笑)

nice!(8)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 9

まぐろとわさび

ショコラシュー!やっぱり柔らかいのですね。
ワタシも食べたい♪
by まぐろとわさび (2008-11-06 08:19) 

kanon

★まぐわささん、こんばんは。
ショコラシューはふわふわでぺろっと食べれちゃいますよ。
ミスドに行かれたら、次回は是非。ありがとうございます。^^

★kantaroさん、xml_xslさん、nice!をありがとうございます。
by kanon (2008-11-06 19:56) 

punchigoo

オバマさんのスピーチは何だか心揺さぶるものがありました。日本人には決してマネできないだろうな。
by punchigoo (2008-11-06 20:55) 

Peridot

あっきーおめでとー!^^
今、世界をはじめいろんなことに変革期が訪れてるような気がします。
私も自分におこる変革期は、しっかりと受け留めたいなぁ。
by Peridot (2008-11-09 13:45) 

もも

久しぶりにお邪魔します。
昨夜は、BOBライブに行って来ました。私は2回目でした。
同じ曲でも、アレンジが変わって新鮮でしたけど、私的にはSTBの時の方が良かったです。
SKINに気持ちが向いていたのかな?
kanonさんと同じように、時々気持ちが揺れるけど、期待しちゃうんですよね!




by もも (2008-11-09 21:33) 

ぶるです

やだぁ!かのんさん!

不安にさせないでぇ~

まっ、格云う私も・・自分に問う事が多いかな(笑)

大阪ライブ、楽しみましょうね♪

by ぶるです (2008-11-10 01:39) 

kanon

★ぽんたさん、こんばんは。
オバマさんのスピーチは残念ながら全部は聞いてないんですが、
ニュースでちらっと映る映像を見ても迫力を感じさせられました。

★Periちゃん、あっきーへのお祝いをありがとー!

そうだね。いろんなことが変革していってるよね。
Periちゃんはしっかりと時代や自分を見つめてそうです。^^

★ももさん、こんばんは。
あれま、ももさんも気持が揺れたりするんですね。ちょっと安心。
〈安心しちゃっていいのか、わかりませんが。。。汗〉

BOBは先日よりもSTBの方がよかったんですね。
STBのCDは持っていないんですよ。でも、ライブCDをいくつか買いましたが、
SHAMPOOよりもBOBの方が好きです。SKINはまた違うんでしょうね。
ともかく楽しみに待つことにします。^^

★ぶるさんへ。
あらら、不安にさせちゃったかしら。ごめんねー。

ともかく来週〈もう来週ね!〉は楽しみましょう。
ライブの後もね。ぶるさんに会えるのも楽しみです。^^

★kakasisannpoさん、nice!をありがとうございます♪
by kanon (2008-11-10 19:23) 

kanon

Periちゃん、kyokoさん、nice!をありがとうございます♪
by kanon (2008-11-14 19:17) 

kanon

魔女さん、nice!をありがとうございます♪
by kanon (2008-11-21 10:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。