SSブログ

秋の京都☆哲学の道 [旅]

3.jpg

3連休最後の日は雨でしたね。それもかなり激しい。。。
ライブ&京都&仕事疲れで昨日は一日ぐったりだったから私にはちょうどよかったけど、
夕方はまたピラティスだったので激しい雨の中、お出かけしてきました。

さて、ここ(↑上の写真)はどこでしょー?

 
これだけやったらわからんやろー!というか、
タイトル見たらわかるやろう、、、というか。(笑)

5.jpg

はい。哲学の道です。
水面に紅葉や緑の葉が映って虹みたいにキラキラ♪

4.jpg

午前中に大切な用事は終わり、午後にのんびりとお散歩・・・
のはずだったんですが、ここも人で溢れていました。でも、楽しいの。^^
好きだなあ。哲学の道。

1.jpg

ふと空を見上げると飛行船が!乗ってみたーい!!

2.jpg

お散歩日和でした。この後は永観堂さんへ。
今夜はもう寝なくちゃ、なのでつづく。

明日からまた仕事です。頑張ろー(← カラ元気)。
晴れるといいな。それでは皆さま、よい夢を♪


タグ: 京都
nice!(10)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 10

kantaro

ここいいですよね~。
by kantaro (2008-11-25 09:32) 

hana

真っ赤な紅葉、とても綺麗です!
いい所ですね。
by hana (2008-11-25 15:35) 

mistta

そういえば最近飛行船を見ていません。空を見上げる心の余裕が
無いのかな?
by mistta (2008-11-25 22:36) 

ぶるです

ほぅ~・・・ 美しぃ~・・・
かのんさんの、写真で、紅葉を愛でさて頂いてます。

京都に居ながら、ここ三年程、紅葉を楽しめて無いなぁ・・・
この三連休、いや、今日もですが、稼がせて頂きました!

アッキーのライブが無かったら、乗り切れ無かったですわ^^

さぁ、この週末は、わが街の紅葉祭り!
またまた、頑張ります!

かのんさん、機会があれば、おこしやす!

by ぶるです (2008-11-25 22:55) 

くりっぴ

哲学の道 西周 でしたっけ?違ったかな?

京都はいつ行ってもいいですね。(*^_^*)
by くりっぴ (2008-11-26 21:54) 

punchigoo

2番目の写真でわかりますね。
サクラはもう終わっていましたか?

まさにゴールデンコースを歩かれたのですね。
by punchigoo (2008-11-26 23:22) 

kanon

皆さま、nice!をありがとうございます♪
by kanon (2008-11-28 00:46) 

kanon

★kantaroさん、こんばんは。ありがとうございます♪
うん、ここは大好きなのです。いつ来てもいいですよね。^^

★hanaさん、こんばんは。ありがとうございます!
紅葉はとてもきれいでした。歩くのが大変でしたけど、
でも、楽しかったです。^^

★misttaさん、こんばんは。ありがとうございます。^^
お天気のいい日は空を見上げると気持ちいいですよ。
私は高いところが大好きなので飛行船に乗ってみたいのです。
(アホと煙はなんとやら。。。)

★ぶるさん、こんばんは。ありがとね。
この時期は忙しいものね。でも、商売繁盛でよかったわ。^^
アッキーのライブでエネルギー充電ね。

>さぁ、この週末は、わが街の紅葉祭り!

あー、そうなんだ。それはますます忙しいね。
実は私もお仕事なのですよぅ。残念。

★くりちゃん、こんばんは。ありがとさんです。
西周は「哲学」と訳した人のことよね?京都はいいよねえ。

★ぽんたさん、こんばんは。ありがとうございます♪
2番目の写真はわかりますよね。^^
サクラ。。。どれかわかってませんでした。あらら。
by kanon (2008-11-28 00:47) 

天鳥船

なんでダイワハウスなんだ…
私、この飛行船嵐山でも見ましたよ~。浜離宮でも見ました…。

哲学の道は桜の方が多いと思うんですけど、やっぱり風情がありますね~^^
by 天鳥船 (2008-11-29 19:35) 

kanon

なんでダイワハウスなんでしょうねえ?
嵐山や浜離宮でも飛んでましたか。乗ってみたいんだけどお値段が。。。

哲学の道は大好きなのです。いいですよねえ。^^
by kanon (2008-12-06 02:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

秋の京都☆東福寺秋の京都☆永観堂 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。