SSブログ

月のうさぎ☆露天風呂 [旅]

12.jpg

前記事で辛口な感想を書いてしまいましたが、ここの露天風呂は大好きです。
お部屋のお庭にあります。何度も入っちゃったー!ここでずっと過ごしていたかったくらいです。

そんなわけで似たような写真ばかりですが。。。

13.jpg

遠くに見えるのは大島だそうです。お風呂からよく見えるの~♪

1.jpg

こちらは朝焼け。眠さも吹っ飛ぶくらい気持ちのいい朝風呂でございました。幸せ!

2.jpg

3.jpg

4.jpg

庭のみかんをもいでお風呂に浮かべてもいいの。みかんの香りがとってもよかったわ。

6.jpg

5.jpg

7.jpg

8.jpg

11.jpg

この木にたくさんの小鳥達が訪れていました。ダーリンはめっちゃ嬉しそう。
そうそう。リスもいるんですよ~。この写真の空に浮かぶ黒いのは鳥ではなく、飛行機です。

6.jpg

この後は神戸に戻る前に熱海でランチ。次へとつづく。

 
 
この週末も実家に帰って父のお手伝いでしたが、働いたのは半日程度。
平日に帰れればよかったんだけど、そうもいかず。。。
収穫のタイミングがあるので仕方ないですね。実家でのんびりさせてもらいました。

母の予後治療は後半が開始できず、先週は主治医の先生が変わりました。
今日はようやく開始できたようです。白血球が低いので少し心配ではあるのですが、
今度の先生は母も信頼しているようなので、ともかくよかったなと。
前の先生も真面目で一生懸命ではあったんですが、なんせ若いから説明が上手くなくて、
母が不安になることが多かったのです。今までありがとうございました。


タグ: 温泉
nice!(8)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 10

tact

とても素敵なところですね

良い先生に巡り会えたんですね
by tact (2008-12-22 19:09) 

もも

以前から知っていたんですけど、やっぱり露天風呂がいいですね!
一度は泊まってみたいけど、高いんですよね?
私は夫と一緒に、3年前から箱根の8室だけの宿に、結婚記念日近くに泊まっています。
私たちにとっては、とても贅沢な宿ですけど、食事はもちろん、お部屋もサービスも、とても気に入っています。
いつも同じ時期だと、食事内容が同じなのに気がついて、来年は4月に行きます。
桜が見られるかも、、、、、
やっぱり、日本人には温泉ですね!
by もも (2008-12-22 20:35) 

punchigoo

この風呂は素晴らしい。気持ちいいでしょうね。
私(母も同じ)の主治医は、きっぱり言い切ってくれるので信頼しています。いい先生に巡り合えるとホッとしますね。
by punchigoo (2008-12-23 21:25) 

まぐろとわさび

わ~!このお風呂に入りたいです。
この眺めを堪能できるなら、少しぐらいのことは許せるかも(笑)
伊豆・・・行きたくなっちゃいました。
by まぐろとわさび (2008-12-23 23:15) 

kanon

★tactさん、はじめまして。こんばんは。
遊びにきてくださって、ありがとうございます♪
露天風呂からの眺めはサイコー!でした。

母に合う先生に変わることができて、よかったです。
ありがとうございます。

★ももさん、こんばんは。^^
やはりご存知でしたか。露天風呂とそこからの眺めはよかったです。
お値段は高いですよね。その割りに、、、という点が気になって。

毎年同じお宿に泊まるというのもとても贅沢だと思います。
箱根の8室だけの宿はどこでしょー?!気になります。とてもよさそうですね。
やはり、お食事とサービスがよくないと、心から寛げないと思います。
桜の季節にお気に入りのお宿でのんびり~。いいなあ。^^

★ぽんたさん、こんばんは。ありがとうございます。
このお風呂は本当に気持ちよかったです。眺めもサイコー♪

きっぱり言い切ってくれる先生がやはり信頼できますよね。
母もほっとしたようです。

★まぐわささん、ありがとうございます!
このお風呂は本当に気持ちよかったので、行ってよかったなと。^^
伊豆も行きたい場所がたくさんあります。またのんびりと行きたいなあ。
by kanon (2008-12-24 00:33) 

くりっぴ

ちゃんと説明してくれる主治医が一番ですよね。
だって、心のケアもしてほしいもの。
早くよくなりますように。
by くりっぴ (2008-12-28 12:32) 

kanon

皆さま、こんばんは。nice!をありがとうございます♪
by kanon (2008-12-29 03:09) 

kanon

くりちゃん、母へのお見舞いのお言葉をありがとう。
そうなのよね。納得して治療したいから説明はとても大事だと思う。
病気で心が弱ってる時だからこそ、心のケアがほしいよね。
by kanon (2008-12-29 03:09) 

Peridot

これはまた素晴らしい眺め!
色んなものから解放される気分を味わえそう。。。
by Peridot (2009-01-02 22:51) 

kanon

Periちゃん、ありがとう。^^
そうなの。ここで雄大な景色を眺めながら温泉に浸かっていると
開放的な気分になるんだよね。気持ちいいです~♪
by kanon (2009-01-05 16:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

月のうさぎVILLA DEL SOL ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。