SSブログ

突然ですが [Diary]

2009_0523_2.jpg

私達には珍しく、今朝は5時半に起きて四国へ。

2009_0523_1.jpg

朝の6時半頃。淡路島は走りやすくて快適でした。

2009_0523_3.jpg

明石大橋(最初の写真)と観覧車を撮るためだけに寄ったサービスエリア。
もちろん、まだ動いてません。

2009_0523_4.jpg

いよいよ四国です。ETC割引のおかげで安かったー。

2009_0523_5.jpg

そして、また明石大橋。あっという間に帰ってきました。^^;

実は母の特命により急遽四国にお届け物にいっていたのです。
ついでに淡路島辺りで遊んでこようかとも思ったんですが、ダーリンが眠そうなので、
そのまま帰宅。昨日も遅かったものね。お疲れさまでした。ありがとう。^^

そして、もう家なのですよ。早っ!
遠いようで近い四国。また今度、ゆっくとり訪れたいものです。
ささっ、私もちょと寝よっと。


nice!(7)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 6

punchigoo

クルマが見当たりませんねえ。スイスイ。
by punchigoo (2009-05-23 21:51) 

くりっぴ

おお~~ご主人おつかれさま
四国で私もゆっくりしたいです。(*^_^*)
by くりっぴ (2009-05-24 01:45) 

kanon

★ぽんたさん、こんにちは。ありがとうこざいます。
そうなのです。スイスイ!でした。
帰る頃、神戸の辺りは西向きが渋滞で、早く出てよかったなと。

★くりちゃん、ありがとう。四国もいいよねえ。
また今度、ゆっくりと行きたいものです。^^
by kanon (2009-05-24 15:36) 

kanon

皆さま、こんにちは。nice!をありがとうございます♪
by kanon (2009-05-24 15:38) 

vow

子供の頃、カーフェリーで渡った記憶が…
今は便利になったんですねぇ(笑)
by vow (2009-05-26 01:29) 

kanon

vowさん、こんばんは。ありがとうございます♪
便利になりました。しかも、安いくなったしね。^^
でも、フェリーで渡るのも楽しいと思う。
by kanon (2009-05-28 22:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

たまには美!ブルーベリー? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。