SSブログ

さくら日和 [桜]

2010_0403_ashiya (5).JPG

     2010.04.03

京都のさくらも好きだけど、神戸周辺のさくらも大好き。
毎年必ず訪れるさくら達です。今年はなぜか山の手の方が咲くのが早い?
ソメイヨシノも山の手は満開でした。

2010_0403_ashiya (9).JPG

お気に入りの場所。枝垂れ桜。3/21UPの桜と同じ場所です。
ここは満開の桜もありますが、まだ咲いてないのもあったりしと(右手奥とか)、
まだまだ楽しめそう。

2010_0403_ashiya (10).JPG

遠景もさくらなんですが、まだ咲いていません。

2010_0403_ashiya (8).JPG

2010_0403_ashiya (6).JPG

2010_0403_ashiya (7).JPG

カメラはCanonとMINOLTAが混じっています。色の違いがおもしろい。
青はやはりMINOLTAが好き。さくらはCanonもいいなあ。優しい色合い。
ここからはソメイヨシノです。

2010_0403_ashiya (2).JPG

2010_0403_ashiya (1).JPG

2010_0403_ashiya (3).JPG

土曜日はお天気もよくて、さくら日和でした。
明日は奈良のさくらをお届けします。


タグ:さくら
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。