SSブログ

神戸まつり [Diary]

Img_0215.jpg

こんばんは。
昨日のチャリティコンサートはとてもよかったです。

爽やかなお天気で、そんなに暑くもなく、
座れるし、なんとか5時間、最後まで頑張れました。
楽しかった[ぴかぴか(新しい)]

さすがに帰るとぐったりで、早々に寝てしまいました。
今日はちょっと筋肉痛。
感想は後日。(いろいろ溜まってますが[あせあせ(飛び散る汗)]

今週末は私にしては活動的な週末で、
今日は門戸厄神さんにお参りした後、神戸まつりへ。

 
私のお目当ては「東北大物産展」。
行くのが遅かったので、お目当ての「萩の月」や「うーめん」など、
いくつか既に完売になってました。

Img_0230.jpg

お目当てのものがなかったのは残念ですが、大盛況でよかった。
最後には全店完売だったようです。

メッセージコーナーもあったんですが、
何を書いたらいいやら、、、という情けない私は折り鶴のコーナーへ。

Img_0238.jpg

久々に折ってみたら、折り方を間違えちゃった[あせあせ(飛び散る汗)]
まあ、でも、なんとか思い出しながら折る。
変に考えるよりも手が覚えているものですね。

みんなの思いが届くといいなあ。

実は・・・

初めてなのですよ。神戸まつりに行くのは。
人混みとか苦手なので、こういうイベントものはあまり行かないんですよね。
でも、行ってみてよかった。

みんな楽しそうなの!
たくさんの笑顔を見ていると、こっちまで嬉しくなる。^^

神戸まつりといえば、私の中ではサンバなんですが、
それもちらっとですが見れました。陽気な音楽がいいなあ。

Img_0234.jpg

神戸らしく、ジャズの演奏も。

活動的過ぎて、お夕食の後で夜寝をしてしまった。
さっき起きたところです。そして、また寝ます。^^;

今週前半は気合いの要る仕事なんですよね。
頑張ろっと!


nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

魔女

お出かけしてますね~

ちょっとした5月病なのか。
ずっと家にいてます(笑)
by 魔女 (2011-05-17 19:34) 

kanon

魔女さん、おはよー!

活動し過ぎて、バテバテです。^^;
今週末もお出かけなのだ。明日から。頑張ります。

調子のよくない時は無理しない方がいいけど、
気候がよくなってきたので、散歩とか気持よさそうだよ。
by kanon (2011-05-19 07:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ほぼ日手帳Unisson des Coeurs /.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。