SSブログ

スマホでブログ [Diary]



こんばんは。

もう9月だというのにまだまだ夏空。
今は雨が降っていました。もう止んだかな?

スマホにして1ヶ月ちょっと。

慣れるのに時間がかかりますね。
文字を打つのが大変。(>_<)
情報量が多いからか、目が疲れる気がする。

でも、スマホはスマホで楽しいことも♪


これもスマホからです。
初挑戦。

移動の合間にupしようとしてるんですが、
さっきから失敗の連続。スマホで長い文章は難しいですね。
私には。(^_^;)

今度こそ、うまくいくかなあ。
いけー!お願い!!(^o^)/



こちら(↑)は法善寺さんの夫婦善哉屋さんの
夏期限定かき氷です♪

追記: 無事UPできましたが、下の写真はボケボケだ~。(笑)
     まあ、よしっ!

ちなみに、こちらは空を撮った同じ時にカメラで撮った写真。
(クリックすると大きくなります)

Img_0814.jpg 

雲の感じが鮮明でこちらの方がやっぱり好き。
でも、明るい場所ならスマホの写真でもOKやね。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ぶるです

かのんさん、スマホデビュー!?されたんですね。
私も、そろそろと考え出して、2ヶ月…です。
涼しくなった頃には、スマホを手にしてるかな(^_^;)
by ぶるです (2012-09-08 22:02) 

kanon

ぶるさん、こんにちは♪毎日、暑いね。
そうなのー。スマホデビューしたんです。
最後の最後まで迷いましたが。
とはいえ、ヘタレな私はテンキー付きです。^^;
テンキー付きだと馴染みやすいよ。
by kanon (2012-09-09 11:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。