SSブログ

Osaka Great Santa Run! [Diary]

DSC_3111.JPG
 
こんばんは。急に寒くなりましたね。 
お風邪など引かれませんように。
 
いつもバタバタしておりますが[あせあせ(飛び散る汗)]
この秋は何年振り?なくらいにお仕事中が立て込んでまして、
もうどうしていいやら?!でございます。
 
でも、元気です。^^
大好きな季節が始まったので、頑張りますっ。
 
お楽しみ第一弾!
日曜日はOsaka Great Santa Runにお友達のnちゃんと参加しました。
こちらです。 Osaka Great Santa Run 
 
 秋晴れ[晴れ]晴天!で、暑いくらいでしたが、楽しかったー[ぴかぴか(新しい)]


DSC_3070.JPG

総勢11000人のサンタさん♪
着替えとか、めちゃ混みで大変でしたが、これだけ集まると圧巻ですよね。 
しかも、このイベントはチャリティなのです。いいよね[ぴかぴか(新しい)]

DSC_3080.JPG

いよいよスタート。4組に分かれて走ります、、、
ほぼ歩いてましたが(笑)私達は2組めにしました。

DSC_3083.JPG

こんな感じで、楽しくお散歩。たまに走る!みたいな。 

DSC_3085.JPG

途中で寄り道したり(笑)大阪城ホールでえーちゃんのコンサートのようでした。
それっぽいファンの方があちこちに。これまた、楽しそうでした。^^

DSC_3098.JPG

DSC_3101.JPG

2組めと3組の間に大撮影大会があります。最後に小走りして[あせあせ(飛び散る汗)]なんとか間に合いました。

DSC_3114.JPG

みんなで集合!

DSC_3124.JPG

終わった後、ランチに向かう途中で、サンタ姿の太閤はんに遭遇。 

DSC_3127.JPG

ランチは近くのスパニッシュ・レストランへ。スープがお代わりできるのは嬉しい。^^

DSC_3129.JPG 

タパス・ランチ。おいしかったです。 

DSC_3125.JPG

雰囲気のある素敵なお店でした。お姉さんも!ごちそうさまでした♪


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。