SSブログ

お祝いワイン会 [おいしいもの♪]

IMG_4000.JPG
 
おはようございます。昨夜はoさんのお誕生日会でした。
ワイン飲むぞー!なoさんとsさんがお気に入りのフレンチビストロ、ガニオンさんへ。
6時半集合、気が付いたら日が変わってた[ひらめき]

6人でワイン6本?7本?皆さんの飲みっぷりがスゴイ。
私はヘロヘロ。でも、楽しかった[ぴかぴか(新しい)] 

写真はタパス盛り合わせ♪これで3人分です。
おいしー。ワインに合う。^^


IMG_3998.JPG

IMG_4001.JPG

牡蠣のエスカルゴ風(名前忘れた・・・)皆さん、お気に入りでした。^^  

IMG_4002.JPG

生ハムの下は蕪です。それがおいしの。(^O^) 

IMG_4003.JPG

すっかり酔っぱらってるのでお料理の説明を覚えていません。鶏肉です。(笑) 

IMG_4005.JPG

IMG_4008.JPG

このエチケットが可愛いでしょ!この頃、既に3本め?
この前にスパークリングと白を飲んでます。

IMG_4011.JPG

ラム。クセがなくておいしんですが、その下のじゃがいもが!大好き。

IMG_4010.JPG 

これ、私好み。つい飲み過ぎてしまい・・・

つい寝てしまいそうに[あせあせ(飛び散る汗)]なんとか持ち堪えました。よかった。
かなり飲んだけど、気分が悪くなることはなく、気持ちよく酔ってました。 

IMG_4012.JPG

カスレ。初めて食べました。

IMG_4013.JPG 

IMG_4014.JPG 

洋梨のなんとか。(^-^; おいしかったー♪

IMG_4016.JPG 

お誕生日の話題をしていたら、デザートにデコレーションしてくれました。
嬉しいですね。 

IMG_4018.JPG

ごちそうさまでした。楽しかったー[ぴかぴか(新しい)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。