SSブログ

カニカニ♪串揚げ~! [おいしいもの♪]

IMG_0259.JPG

今日は二日酔いで一日使いものにならず、、、でした[あせあせ(飛び散る汗)]
夜は串揚げ、あーぼんさんへ。この季節のカニが楽しみなの。
さすがにお酒は飲めずでしたが、でも、おいしかったー[ぴかぴか(新しい)]

デザート串を含めて、全部で28本。
行くまでは食べれるか心配してましたが、問題なし。よく食べた♪
九十九里浜のはまぐりがとってもきれいでした。

明日はお休みなので、朝から錦織選手を応援する予定です。

【メンフィス・オープン】
錦織選手は第一シードで1回戦は不戦勝。
2回戦は2月11日第4試合 (Stadium Court) Not Before 4:30 pm
(日本時間 2月12日(木) 午前7時30分以降開始)
アメリカの Ryan Harrison 選手 Rank165 と対戦。
テレビ放映はないのでインターネット観戦してみます。

※フリーのライストを見てみましたが、映像がよくないのと、怪しかったりもする?ので、
 結局、この後はTeniss TVを申し込みました。とりあえず、お試し一ヶ月。

more


飲み過ぎたー [おいしいもの♪]

IMG_0248.JPG

今週はおいしいもの食べ、飲みが続くのです・・・
昨夜は阪神間の会社の先輩女性と地元で食べ飲みでした。
飲み過ぎたーーー!

more


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。