SSブログ

ビアフ☆3月19日 [舞台全般]



こんばんは。
またまた暖かくなりましたね~~!

今日は『ピアフ』を観てきました。
かなり下世話な話も出てくるので、ほんまにそうやったんかもしれないけど、
でも、なんだかなあ、、、

と一幕は微妙でしたが、後半はよかったです。
思わず涙がぼろり[たらーっ(汗)]

more..


インストアイベント@タワレコNU茶屋町 [大好きな人]



おはようございます。
昨夜はタワレコNU茶屋町のインストアイベントに行ってきました。
楽しかった~[黒ハート]

more..


お茶でほっこり~~! [おいしいもの♪]



夕方にUf-fuさんへ。
Mさんが作る Gateau au chocolat が食べたくて。おいしいの~~[黒ハート]
お薦めのミルクティと合わせて。
(アッサム モカルバリイースト茶園 2015年セカンドフラッシュ)

more..


楽しかった~! [嬉しいこと、楽しいこと]



また飲み過ぎた~~!
と反省する朝。おはようございます。
もしや二日酔い?[あせあせ(飛び散る汗)]

昨夜はゼミの同窓会でした。
主賓の先生が欠席で残念でしたが、楽しかった。
Kくん、お疲れさまでした。o(^o^)o

さっ、ジムに行ってきます!
nice!(0) 

祈り [Diary]



こんにちは。今日の空です。

あの日から昨日で5年。
東北はまだまだ厳しい寒さが続いているでしょうか。

一日も早く春が訪れますように。

東日本大震災で亡くなられた皆さまのご冥福をお祈りいたします。

3月9日発売! [音楽]



『decade』 by Akinori Nakagawa

おはようございます。
暖かくなったり、寒くなったりの日々が続いていますね。
花粉症の方には辛い季節でもありますが、黄砂もPM2.5も飛びまくりで[あせあせ(飛び散る汗)]
私も体が重かったりして、毎晩、早々に寝てしまってます。

そんな中、昨日は久々にタワーレコードに行ってきました!
週末のインストアライブのイベント参加券をGetするために、
『decade』をタワレコでわざわざ予約して購入。えへへっ。(^O^)

昨夜は2度聴いて、久々に夜更かし。
ライブで聴いていた曲も、こうしてアルバムになるとまた違いますね。

Bonus Trackとして7月出演予定の『ジャージー・ボーイズ』の
曲が収録されています。こちらはそのPV。めっちゃ懐かしい曲!
https://www.youtube.com/watch?v=Ezd6GHXqdgY
よかったら、聴いてみてね。夏が楽しみです。その前に春も楽しみです[るんるん]

more..


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。