SSブログ

SONGS選「DREAMS COME TRUE」(5/25の再放送)今夜放映 [Diary]

今夜のSONGS選はドリカムです♪

SONGS(5/25放映))分の再放送になります。
とってもよかったので、見てない方は是非!

NHK総合 2011年7月20日22時55分~23時25分
※放送休止の地域があるようなのでご確認ください。

  DREAMS COME TRUEが4年ぶりに番組に登場。
  震災から2か月を経て今回吉田美和と中村正人の強い思いからスタジオライブが実現。
  彼らの魂の歌をたっぷり送る。

彼らの思いが溢れたライブです[ぴかぴか(新しい)]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

なでしこJAPAN / 地デジ [Diary]

37.jpg

  !!!おめでとう!!![ぴかぴか(新しい)]なでしこJAPAN[ぴかぴか(新しい)]

いやー、凄い試合でしたね。
私はまだ全部を通しては見れてないんですが・・・
(朝寝&昼寝ばかりの今日一日)

なんせ、 SPACE BALLOON PROJECT が終わったのが3時過ぎ。 
結局、最後まで見てしまった。

その後、なでしこJAPAN応援予定だったダーリンと交代で寝たものの、
なんとなく気になって。

ふと目が覚めた時に携帯で確認したら前半終了で「0-0」。
凄い!と思いながらも起きれず、また寝て。次に起きたら、延長戦後で「2-2」。
ひゃー!!今後こそ、起きる?と迷っているうちに優勝♪

続きを読む


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

SPITZ JAMBOREE TOUR 2011"とげまリーナ"☆7月15日 [舞台全般]

こんばんは。暑い日が続きますね。
梅雨入りが早かったからか、梅雨明けも早くて。
湿度が高いよりはいいんだけど、ともかく暑い。

なんだかblogするのは久々のような・・・
夏風邪がいつものごとく長引いてしまい夜は早く寝る毎日でした。
治ったと思ったら仕事が怒涛のように。くすん。

そんな中、先週末は東京観劇に行き、
今日(もう昨日ですね)は兵庫芸術文化センターへ。
(そちらの話はまた後日)

さて、今夜、思わず夜更かしをしているのはこちら(↓) 
  
SPACE BALLOON PROJECT

達成間近でバルーンが壊れてしまて再チャレンジ。
今度は高度計異常?で高度がわからず。今からまたチャレンジするそう。
どうしようかなあ。ともかく今の間に。

金曜日はご縁があって、スピッツのコンサートに行ってきました。

続きを読む


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

東日本大震災 被災地支援チャリティー『加藤登紀子コンサート』☆7月2日 [舞台全般]

3_m.jpg 

こんばんは。まだ風邪は私から去る気配はなく・・・
ううっ。そんなに気に入っていただかなくていいのよ[たらーっ(汗)]

土曜日も大人しくしていたんですが、
夕方は前から楽しみにしていた加藤登紀子さんのコンサートへ。

登紀子さんは震災の後にツイッターを時々拝見するようになり、
被災地への思いとか、万博公園でのチャリティコンサートでの歌や、
生きた方がカッコいいなと思って。

続きを読む


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

神戸マラソン♪ [Diary]

神戸マラソン(クォーターの方ですが)に当選しました!
わーい[ぴかぴか(新しい)] 神戸マラソン公式HP

続きを読む


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。