SSブログ
嬉しいこと、楽しいこと ブログトップ
- | 次の30件

やった!優勝だ!! [嬉しいこと、楽しいこと]

   わあああああい!優勝だ~

  ※夜中にサーバーの調子がちょっと変だった?ようで、
   一瞬、この記事がおかしくなっちゃいました。
   頂いたコメントが消えてたりしてないといいのですが・・・心配。

more


nice!(6)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

優しさのお裾分け [嬉しいこと、楽しいこと]

今夜はゆっくりと旅行記を書くはずでしたが、いきなりの飲み会で、
胃の調子が悪いっていうのに、どうしよう~!でした。
(そんなわけで、旅日記は明日までお待ちくださいね・・・)

more


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

今朝の東京の風景、今日もモーツァルト! [嬉しいこと、楽しいこと]

今朝の東京、ホテルから見た風景((隅田川?)

more


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

今日から東京♪ [嬉しいこと、楽しいこと]

今日は東京に移動です。いつものごとく荷物は今から・・・
  コメントの返信は、今夜させてくたさいねー。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

祝100記事! [嬉しいこと、楽しいこと]

     いつも読んでくださっている皆様に感謝の気持ちを込めて!

more


nice!(10)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

初夏の爽やかサウンド~♪ [嬉しいこと、楽しいこと]

  初夏らしい気持ちのよいアコースティクギターの音色・・・
  KinKi KidsのCDを買いにタワーレコードに行った時に見つけたの
  DEPAPEPE(デパペペ)のお二人は神戸出身というのも嬉しい

more


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

今日は東京泊まり♪ [嬉しいこと、楽しいこと]

友達のコンサートがあるので、東京に行って来ます。(^0^)/

more


nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

blog始めて1ヶ月だ~い! [嬉しいこと、楽しいこと]

さて、昨日でblog開始してちょうど1ヶ月でした。
ちょっとタイムトラベラーになったりしたこともありますが、
とりあえず毎日なんとか書くことができてびっくり!

そして、とっても嬉しいです~。わーい。\(^^)/
これも、コメント頂いたり、読んで下さった皆さんのおかげです。
ありがとうございます♪

more


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog
- | 次の30件 嬉しいこと、楽しいこと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。