SSブログ
モーツァルト! ブログトップ
- | 次の30件

モーツァルト!☆6月14日夜、中川晃教 [モーツァルト!]

土曜日に梅雨入りしたというのに雨が降らないままです。 ※今日は降りました・・・
そんな中、また平日火曜日のソワレに行ってきました。

※ネタバレや感想を含みますので、今から観られる方はご注意くださいね。

more


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アート

モーツァルト!☆みんなで楽しく観ましょう! [モーツァルト!]

お芝居や、ミュージカル、バレエ、クラッシック・・・
どのようなパフォーマンスであっても、舞台の上の皆さまと、
観客の我々とは決して無縁ではないと思っています。

more


nice!(2)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

モーツァルト!☆6月12日夜、中川晃教 [モーツァルト!]

日曜日のチケットはFCではなく、始まってからお試しで買ってみたB席。
3階席(しかも私達は最後列!)なのですが4千円なのが嬉しい。
間近ではたっぷり観たし、今回は音を楽しむために行ってきました。

この日の神戸は朝からどんよりとした曇り空・・・
でも、大阪に着く頃にはすっかり青空が出てました。わーい!

なんだか不思議に嬉しい予感がしたの!本当ですよ~♪
ダーリンに「今夜はいいことありそうな予感」と思わず言ってました。
そして、その予感は大当たりでした!\(^0^)/

※ネタバレや感想を含みますので、今から観られる方はご注意くださいね。

more


nice!(2)  コメント(9)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アート

モーツァルト!☆6月11日夜、中川晃教 [モーツァルト!]

先週末の土曜日は朝から雨・・・梅雨入りです。
でも、お出かけする頃にはその雨も止んでいました。

時間ぎりぎりになってしまい、← いつものことですが(^_^;)
足早に歩く私に、「いつもは歩くの遅いのに劇場に近づくとなんで早くなるねん!」
とダーリンに突っ込まれてしまった・・・え~っ、そうですか?!

more


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

ぶらっぼ~♪ [モーツァルト!]

M!のカテコで涙が出てきたのは初めてです。

more


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

今日もモーツァルト! [モーツァルト!]

メールやコメントへの返信が遅れてて、ごめんなさい。
  今日のM!で元気をもらって帰ってきます。

昨夜、M!の前には雨も上がり、今日の大阪は曇りです。
何か和める写真をと思ったんですが、梅雨なので青空を!

more


nice!(1)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

二人のモーツァルト!☆井上くんmy初日、あっきー [モーツァルト!]

今日の大阪も晴れ!でした。
仕事も蹴散らし、フレックスを使って、
開演ぎりぎりに梅田芸術劇場へ。

※ネタバレや感想を含みますので、今から観られる方はご注意くださいね。

井上くんのmy初日。舞台の井上くんを観るのは、
4月の「ファンタスティックス」に続き2度目になります。※三度めでした・・・「ハムレット」があった
この時の井上くんにはとっても感動したものの、
伸びやかな歌を堪能することはできず(理由は
4月6日blogをどうぞ)、
不完全燃焼でしたので、今度こそ!という思いで行ってきました。

そして、やっぱり素晴らしいわ!井上くんも!!

more


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

あっきー初日☆更に! [モーツァルト!]

あっきーに会うのは「SHIROH」の大楽以来のことで、
実に5ヶ月ぶりになります。なので、どきどき、わくわく。
この日を前からとっても楽しみにしていました。^^

 パンフレットと直筆サイン入りポスト・カード

more


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アート

モーツァルト!中川晃教初日 [モーツァルト!]

ずっと楽しみにしていたモーツァルト!いよいよ開幕です♪

※ネタバレや感想を含みますので、今から観られる方はご注意くださいね。 

more


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

大好きな人☆中川晃教さん、市村正親さん [モーツァルト!]

なんとなく起きています・・・というか、眠れません。
もともと眠れない方なんですけど、今夜は少し違ってて、
モーツァルト!初日の余韻に浸っています。

more


nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

井上芳雄、中川晃教、「ファンタスティックス」のはずが・・・ [モーツァルト!]

「ファンタスティックス」を観てきました。
今夜はその感想を書くつもりでしたが、感想とは言いがたく、
カテゴリーも「舞台」に入れるのはばかられ・・・(^^;)

場所はシアター・ドラマシティ。
「M!」をする梅田芸術劇場メインホールの小ホールになります。
ちなみに、前回の「M!」はここでの公演でした。

到着してすぐにパンフレットを買おうとしたのですが・・・なんと完売!
そんなのありですか~?パンフレット集めは私の楽しみなのにぃ。(涙)
わーん!と思いつつ、ふらふらと歩いていたら・・・

えっ?ええ~~っ!あっきー?!思わず振り返ると、
きゃー、あっきーがTVのモニターに映ってるじゃないですか♪

more


nice!(0)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート
- | 次の30件 モーツァルト! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。