SSブログ

ヘザーの丘 [旅]

 夏のフェアリー・グレン(Fairy Glen) UK

趣味は旅行のはずでした。
いや、今でもそうなんですが、でも、最近、何も書く話題がない~。
何の舞台を見に行くか!それで頭が一杯なんですよねえ。

でも、時々、日常から離れた別の世界に行きたくなる。
とりあえず、今もG/Wのことをたまーに考えてはいるんですが、
さてどうなるやら・・・

ダーリンと旅行しようと思うと、週末の1泊2日旅行以外は、
G/Wとか、お盆とか、はっきり言って超ピーク期間にしかいけない。
航空券は高いし、予約は入りにくいし、国内だと人で溢れているしで、
この期間は本当は避けたいんだけども、でも、仕方ない。

今の気分は広々した自然の中で、のんびりゆったり過ごすこと。
海は大好きなんですが、でも、今回は山の緑に囲まれた静寂な地に行きたい。
まだちょっと寒そうだけど、北海道もいいかな~♪と思っています。

旅の話しのついでに、私のプロフの写真のご紹介(上が拡大写真)。
プロフの写真だと、ちっちゃくて何が何やらわからないと思うんですが、
夏に英国に行った時の写真です。

夏に咲くヘザー(ヒース)。こんな中をドライブするのが好き!

そういや、アッキーもロンドンが好きって聞いたような?
ロンドンでミュージカル見たいなーって・・・
ああ、やっぱり、お芝居の話に戻ってしまった。orz

でも、いつか、旅の話も書きたいと思います。^^


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0