SSブログ

Happy Wedding! [Diary]

2009_11_13_5.jpg

いつの間にか11月も半ば。今週後半から少し涼しくなりましたね。
今月の前半は暇なはずだったのに、なぜかバタバタと忙しく[あせあせ(飛び散る汗)]
いろいろと書きたいこともあるんですが、まずは
昨夜のお話から。

先月結婚したお友達とダーリンとの3人でフレンチを食べてきました。^^

 
お店はカランドリエ。
3年振りくらいだったんですが、入ってすぐの辺りに個室ができていてびっくり~。
(以前は全体的にオープンな作りだったかと)

結婚のお祝いなのでできれば静かなお席でとお願いしておいたら、
その個室にしてくださいました。ちょっと堅い雰囲気になっちゃったけど、
でも、喋りやすかったです。ありがとうございます♪

2009_11_13.jpg

一口サイズのアミューズはこのお店の名物。
カリッと揚げたパンの中はフォアグラのスープなのです。おいしいよ。

2009_11_13_7.jpg2009_11_13_8.jpg

冷たい前菜はカキ。さっと火を通してあります。温かい前菜は車えび。

2009_11_13_6.jpg

お魚の下には3種類の蕪が敷かれています。
メインのお肉は数種類あるものの中から好きなものをセレクト。

2009_11_13_1.jpg

私が選んだのはクレープのような薄い生地で包まれたお料理。
中を開けると

2009_11_13_2.jpg

更にキャベツに包まれたお肉が出てきます。ハトのお肉とフォアグラ。
おいしかったです♪

チーズとデザートはワゴン・サービスで、好きなもをいくつでも頼めます。

2009_11_13_3.jpg

私の選んだチーズ。少しずつ、いろんなものを頼んでみました。
苦手なヤギにも挑戦してみましたよ。

2009_11_13_9.jpg

デザートの前のお口直し。オレンジ色のは柿です。

2009_11_13_10jpg.jpg

私が頼んだデザート。少しずつでというお願いを忘れてしまい。。。
ちょっと残しちゃいました。どれもおいしかったのにごめんなさいです。

トップの写真にあるように、お友達のお皿には"Happy WEDDING"の文字。
ハートが可愛いの。本当におめでとう♪

結婚式のお写真を見せてもらったんですが、本当に幸せそうでよかったなあと。
幸せのお裾分けをしてもらいましたよ。ありがとう。^^

そんなこんなで気が付いたら4時間も経ってて、びっくり~[あせあせ(飛び散る汗)]

とっても楽しかったです。今度はだんなさまも是非一緒に!
末永く、お幸せにね♪


タグ:お祝い
nice!(6)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 8

kantaro

今晩は!
おいらも、心からおめでとうって言いたい人がいます。何か、お祝いしてあげたいのですが、こんなお食事も素敵ですね!
by kantaro (2009-11-14 19:01) 

Peridot

うぅ!またこのお腹すき始めた時間にこの画像~(笑)。
by Peridot (2009-11-15 17:23) 

kanon

皆さま、こんばんは。nice!をありがとうございます♪
by kanon (2009-11-16 01:00) 

kanon

★kantaroさん、こんばんは。ありがとうございます!
おいしいものを食べていると自然と笑顔になるので、それがいいかなあと。
でも、その気持ちだけでも十分だと思いますよ。

★Periちゃん、こんばんは、ありがとー♪
おいしそうでしょ~!楽しかったです。^^
by kanon (2009-11-16 01:01) 

vow

Periさん、きっとよだれ垂れてます(笑)
by vow (2009-11-17 12:48) 

新婚sです

こちらではお久しぶりです!

先日はとーっても楽しい時間を過ごさせていただきました♪
ステキなお店のすばらしいお料理においしいお酒、そして楽しいお話まで!
お祝い本当にありがとうございました。うれしかったです!
ダーリンさんとかのんさんのようなステキな夫婦なれるよう、
ダンナさんと頑張りますね^^

またぜひお食事いきましょうね。
↓自分で新婚って入れるのもちょっと恥ずかしかったかな(笑)
by 新婚sです (2009-11-17 21:20) 

kanon

vowさん、こんばんは。
もうvowさんたら~。想像してしまいましたよ。
by kanon (2009-11-18 21:14) 

kanon

sちゃんへ。

コメントをありがとうございます。
こちらこそ、とっても楽しかったです。また是非!
ワインがおいしくて、ちょっと酔っ払ってしまった私です。^^;

優しくて社交的なだんなさまのようだし、
私達よりももっと素敵なご夫婦になれるよ。
お幸せにね♪


by kanon (2009-11-18 21:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。